2010年12月10日 (Fri)

アリゾナフェニックスの大都会にやってきました。 


超怖いです。ラスベガスのハイウエーよりずーと怖いです。
ラスベガスのハイウエーも超怖かっくってハンドルを握る手には汗が・・・・私の胸の中はドキドキものでした。でもフェニックスはそれ以上です。
バンバンハイウエーを変更しながら超えて行かなければなりません。
私は交代で助手席にいたのでホッと写真を撮影しました。

フェニックスの大都会。ニューヨークみたいだね。



立体交差のなっていて東京みたいだね。時々フェニックス国際空港へ着陸する飛行機が頭の直ぐ上を通過します。つい頭を下げてしまいそうでした。



目指すは一番左のツーソンです。
TUCSONNって書いてある町へ向かいます。



いい天気です。アリゾナいつもこんな感じだそうです。
アメリカのドライブには超力強いのがNEVERLOSTと言うカーナビです。
名前のごとに迷子にはならない!!いい名前ですね。
なんと世界何ヶ国語にも対応しています。日本語もOKです。
入り乱れるハイウエーの中でも次は右車線をキープして出口何番を出てください。て話してくれるのです。しばらくずーと真っ直ぐだと静かにしています。その先何マイル走ると右とか左とか画面に出ているので本当に助かります。あ~これが無かったら走れませんよね。ありがとうネバーロースト君
2010-12-10 21:57 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201012102157.trackback