2010年12月12日 (Sun)

アリゾナゴルフ2ラウンド目に挑戦。 


翌日も朝7時30分にテイータイムを予約して夜が明けぬ早朝アリゾナの広々とした道を車を走らせてゴルフ場へ一人で向かいました。


今日はこの2人のアメリカのおじちゃまたちと一緒にプレーさせていただきました。今日も又アメリカゴルフの凄さを目のあたりにさせていただきました。



今日も良い天気です。岩の山。サボテンと日本では見られない異国の風景の中でのプレーでした。



おじちゃまたちは私に的確なアドバイスをガンガン入れてくれました。
お二人は良く飛び。コントロールも信じられないほどに正確に落ちていくんです。見ていて感動!!!



アメリカのおじちゃまたちのアドバイスがなかったら私も今日のゴルフはなかったでしょう。前半50後半55でした。
その上パー3の所を1オン。1パットであがれた時。おじちゃまたちもびっくりの笑顔で握手してくれました。足でまといになってはならないと懸命に付いて行きました。
最終ホールでパーをとってあがった時に写真です。

2010-12-12 23:45 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201012122345.trackback