2010年12月16日 (Thu)

最終日の走行距離502マイル。キロにして約800K。 


全ての警察への届けを終えて予定より3時間以上も遅れてアリゾナツーソンを出発しました。
アリゾナとラスベガスのネバタ州では1時間の時差があります。
どんなに頑張って走っても到着はかなり遅れそうです。
でも走るキャない!!


夕暮れのウイルソンの小さな町並み。

途中アリゾナフェニックスの大都会のハイウエーを必死になって走りました。でも機械のカーナビのネバーロースト君が懸命に私にあっちこっちプリーズキープザレスト。ライト。次は何番ハイウエーに進め!と助けてくれました。隣では人間ネバーロースト君がごうごういびきをかきながら深い眠りに入っていました。ばきゃろ~アメリカ人だろうが・・・自分でこんな怖い道路は運転しろよ~・・・・・。と叫びたかったけど・・でもその事をバネにしてがんばりました。ハイ!良く出来ました。



途中トレーラーの事故を見ました。その脇を車1台やっとのスペースしかないところを無事とおり抜けて来れました。



やっと・・・やっと・・・ラスベガスの夜景が見えてきました。
わずかなトイレ休憩だけで75マイルの高速運転約8時間800Kを二人で交代でがんばりました。もうこんな運転はしたくないよ~・・・ゆとりで走りたかった。本当は1日早く出て途中で景色の良いところで1泊して走りたかったのですが・・・・。人間カーナビ君がどうしても家族と一緒にいる時間をもう1日ほしい。と言う事でスケジュールを変更しておまけに事件によってこんなことになってしまいました。



市内に入ってきました。次を右に曲がればストリップの道です。やっと到着です。800kを走ってきた~・・・・・。
2010-12-16 10:08 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201012161008.trackback