2011年1月24日 (Mon)

カートに乗った王子様じゃなくっておじー様が・・。 


昨晩入院してしまったそうです。
やっとやっとグアムでレッスンをしていただける凄腕のゴルフの先生に出会えたのに・・・・。2日間れんちゃんでコースレッスンをしていだだき、時々私もびっくりするほどにドライバーがウッドがストレートにビューんと遠く見えなくなるほど飛ばせるようになってきた矢先でした。
のどが渇くとカートに乗ったおじー様が私の為に椰子に実を取ってくれます。それが又とっても美味しかった。飲み終わると半分に割ってくれて中身を食べました。美味しかった。食べ終わると又ゴルフのスタートです。
南の島ならではのゴルフでした。楽しく練習が出来ていたのです。


今日も10時AMからのレッスンを受けるために待っていました。しかし待っても待っても・・・来ませんでした。いつもならカートに乗ってSACHIKO~ってやってきてくれるのに・・・。

待ちくたびれいる私に一人のアメリカ人男性が何しているの?疲れちゃったの?と私に声をかけてくれました。事情を話すと・・・彼は来ないよ。幾ら待っても来ないよ。昨晩事故にあって入院してしまった。と言われて愕然してしまいました。

私は今はこのブログで書くことは出来ませんが・・・・。        昨日プライベートの事でとってもとってもつらい事がありました。
いっぱい、いっぱい泣きました。でも・・つらい今だからゴルフにそのつらさをぶっつけてこれも私に人生としっかりと受け止めて生きて行こうと思ったばかりだったのです。

それだけに又ひとりぼっちのゴルフが始まります。
誰も修正かけてくれません。今のスイング間違ってないのかな?
先生~私を1ケ月後に日本へ戻る時にはプロのスイングを身につけさせてあげるって言ってくれたじゃない??上手なスイングでうまく飛ばせた時いつもミナクルって私が先生に言うとノーSachikoのパワーって言ってくれたのに・・・。もう誰も何も言ってくれない!

心が苦しい時だから1球でも多く打ってその苦しみを飛ばして行こうと打っても打っても涙がこぼれて来て前が曇って見えません。
でもそれでも打って・・・・・。何故かストレートに飛んでくれません。
本当のカートに乗った王子様がいつ現われるのでしょうか?

中島みゆきの時代を聞きながら・・・・。
♪今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて~・・・。もう2度と笑顔に慣れそうもないけど~・・・・。そんな時代もあったねといつか話せる時がくるわ~・・・あんな時代があったね。といつか笑えるわ~・・・
回る~回るよ時代は回る~。喜び悲しみ繰り返し~・・・。

★つらい時ほど笑って生きていこう!!



2011-01-24 21:50 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

こんばんは。また何があたのでしょう?
さちこ先生につらい事件が起きているとは知りませんでした。今日のお電話で元気そうだなぁ!なんて勝手に思って、察することが出来ませんでした。
でも、どんなことも乗り越えてきたさちこ先生なら大丈夫!!応援してますよ。


by K 2011/01/24 (Mon) 22:26:51

Kさんへいつも見ていてくれてありがとう

神様は私に大きな喜びやチャンスをくださいます。
しかし大きな苦しみや悲しみもくださいます。
これはきっともっともっと大きな人間になれ~って学習の機会を与えて下さっているのだと思いたいです。

いつか今の苦しみを笑って話せる日が来るまで・・・・・。

又大きな夢に向かって今、1歩1歩と歩き出したところです。

仮タイトル2012年 Sachikoの着物フォトギャラリー&スタジオ IN ニューヨーク !!

平坂先生がずーと前から2012年に大きな夢を実現させなさい。って言ってくれていました。

だから今の苦しみは心に閉まって・・・・。
大きな夢に向かって歩き出します。

息子さんの七五三の写真をニューヨークで展示させてくださいね。

by Sachiko 2011/01/25 (Tue) 06:14:50














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101242150.trackback