2011年1月26日 (Wed)

心の叫び 


人生の大きな試練に今!立ちました。
今!を乗り越えないと・・・・・。でもとっても苦しいです。
誰か助けてください~・・・・ってそう叫びたい思いです。

人間はどんな人にでも苦しみや悲しみ喜びが交互にやってきます。
まさに 今 私にとってもその時です。

自分を励まし・・・将来を見つめて・・・考えて・・・・。
この苦しみから早く脱出したいです。
今、ここに居ることだけでもとってもとっても辛いです。

又体重が1K合計で3K落ちゃいました。
もう駄目こんな数日でこれだけ落ちるとまずい!!
食べなければ・・・・

日本へ帰ろうかな~・・・・。
誰か助けてください~・・・・・・!


2011-01-26 04:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201101260420.trackback