2011年2月15日 (Tue)

今日と言う最後の試練の日を超えて帰国まであと3日です。 


10年前の今日2001年2月15日は私の人生の中で大変素晴らしく輝いた幸せなドラマの出来事があった日でした。
あれから10年の今日。この日を超えることは私にとっては大変苦しいです。でも今日も逃げずにこのグアムで静かに過ごして行こうと思います。

大西夫妻も今日10時30分のデルタで成田へ向かいます。
ありがとう!!
私の愚痴いっぱい聞いてくれた。日本語で自分の心の叫びを話せた事は本当に助けていただきましたね。

幸いに私には今日もゴルフがあります。
グアムでのアメリカンスタイル、ゴルフ特訓レッスンの最終段階です。
10時30分デルタの飛行機が飛び立つ姿に私は軍のゴルフ場から手を振りますよ~・・・・ありがとう!!

神様はこの数週間で私に多くの人生の宿題と試練を下さいました。
きっといつかその事の意味が私にも分かる時が来るでしょう。
私は最後まで脱げなかった!!しっかりと現実と向き合ってやるべきことをやりました。
その事実はこれからも胸をはって誰にでも話せます。

自分に言いたい。本当に本当によくがんばったね。偉かったよ!!って・・・。

あと3日後2月18日の朝。私は今回の出来事で私に神様が与えて下さった全ての宿題を終わらせて成田空港へ向け、ひとりこの国をあとにします。

最後の試練の今日、2月15日を私は自分で出来る最高の笑顔で過ごして行こうと思います。
もう涙は流さない!!!!!!

2月15日グアム時間7時AM Sachiko


2011-02-15 06:00 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

お久しぶりです

こんにちは。
2010年の夏に家族3人で、こびとの森に宿泊した者です。

いつもブログを楽しく拝見しています。
最近の様子から、もしや、、、と思っていましたが
予想があてってしまい、驚いています。

大切な人からの裏切は、私には計り知れないのですが
さちこ先生には、他にも大切な人がいっぱいいますよね。
かけがえない人だったかも知れませんが
他にもかけがえない人は居ますよね。

こうゆうことがあると、孤独で自分は一人ぼっちと思えますが、そんなことないですよ。

お会いできなくても、私はさちこ先生のお幸せを
勝手に東京の板橋からお祈りしています。

モヤモヤを吐き出す手段は、たくさんあった方がいいですよね。
ゴルフも上達して一石二鳥ですね。
あと、会話は気持ちの切替にはもってこいだと思うので
気心の知れた方々には、この際甘えて
言葉が溢れるまま、話を聞いてもらって良いんだと思います。

日本はまだまだ寒いですが、確実に花のつぼみが膨らんできています。
春はすぐ傍まで来ているのが良く解りますよ。
そんな小さな春たちが、お心をきっと静めてくれると思いますので、お気をつけて帰国してくださいね!







by こずママ 2011/02/16 (Wed) 12:00:15

Why does not a person get burned?

Why does not a person get burned?
This is because the sauna room is heated with hot air heated by steam.
This is because the humidity is low. Even if a person enters, from the body surface of the person to the heat of vaporization
It can cool the heat.
https://om234.com/룰렛게임
https://om234.com/카지노
https://om234.com/바카라그림보는법
https://om234.com/룰렛필승전략
https://om234.com/바카라잘하는방법
https://om234.com/더킹카지노
https://om234.com/오바마카지노
https://om234.com/카니발카지노
https://om234.com/모바일바카라
https://om234.com/온라인슬롯머신

by 바카라그림보는법 2019/02/20 (Wed) 15:12:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201102150600.trackback