2011年3月5日 (Sat)

インド洋~モルジュブ日記No,5 



船の上からの夕日の撮影です。
みなみちゃんモデルになってくれてありがとう!



船を下船する最後の日の朝日です。



無人島に私の足跡を残して来ました。
波ですぐに消えてしまったけど・・・。
私の心の中には一生消えることなく残っていくことでしょう。
向こうに私が1週間乗船していた船も一緒に撮影しました。
夜はこの無人島でクルーたちがサプライズディナーパーティーを用意してくれました。テーブルはビーチの砂で作ったジンベイテーブル!!星空の無人島で食べた食事は決して忘れられません。




毎朝、こんな素敵な朝日を船の上で見ていました。

2011-03-05 16:18 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201103051618.trackback