2011年4月16日 (Sat)

震災から1ケ月が過ぎて那須高原にも春がやってきました。 



あの日本中が辛かった日から1ケ月と5日が経ちます。
こびとの森にも私にもいろいろな事がありました。
時には負けそうな気持ちになる日もありました。
心が折れて苦しくっていたたまれない日もありました。

でも那須高原にも春はやってきました。
震災以来は初めての一般のお客様が今日やってきます。
元気で精一杯の笑顔と明るさでお客様たちをお迎えしようと思います。



那須高原は大きな被害はほとんどありませんでした。
しかし震災以来お客様は途絶えてしまいました。
3月の連休は100%満室でしたが全てキャンセルになりました。
春休みも1組もお客さんがいなかったです。
21年こびとの森を経営してきて経験したことの無い寂しさでした。
だからブログを書く気持にも全くなれませんでした。

でも私は思います。日本人は強いです。どこの国より辛抱強い国です。
1日も早く通常の生活に戻って行くことが復興につながると思います。
皆が怖がっていたり、不安になっていて何処にも行かなかったらもっともっと復興は遅くなってしまいます。

那須高原は元気です。春です。各レジャー施設も皆様のお越しを心からまっています。私もどんどん飛び出します。負けないで・・・。

ゴールディンウイークはまだ空室があります。どうぞう皆さんこびとの森に遊びに来てください。私はフロントで最高の笑顔でお客様のお越しを待っています。

★売り上げの一部は義捐金とさせていただきます。
皆さんが元気に遊びに行くことで日本中活気が戻り経済も回りだすのです。
1日も早い日本の復興の為にも遊びに来てください
こびとの森は今回の大震災でも鉄筋コンクリート2階建ての建物なので客室のTVも落ちないほど強かったですよ!!





2011-04-16 08:18 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201104160818.trackback