2011 04月 28日

本日4月28日はこびとの森の21歳のお誕生日です。


今日はこびとの森の21歳のお誕生日です。
ひとり白ワインと特別なケーキでこびとの森21年間ほんとうによくがんばったね。御苦労さま!!震災後のこびとの森の復興にも全力で頑張っていかなければ・・・・・・・。心に誓った寂しい夜です。


このケーキはこびとの森から車で5分ほど行った所に高級な和菓子屋さんです。扇屋さんの和菓子のケーキです。中は小豆クリームとなっていました。
本日から735円の所を525円でゴールディンウイーク中に販売だそうです。中にはお茶の出来るところもあるので好きな和菓子を買ってのんびりお茶タイムがはいかがですか?時々疲れを感じた時に私はここの和菓子で元気をいただきます。



メインバンクの福島銀行黒磯支店に本日出かけると支店長さんは留守だったけど「これ支店長が川村社長へ」と手渡されました。がんばれ女性経営者
あれ~今日21歳の誕生日って知ってた?偶然???ということで本をプレゼントされました。
ゆっくりとこれから読んでみますね。ありがとうございました。



知人のペンションの沙羅さんちに用事があって行きました。でも誰も居ませんでした。だから裏に回って・・・・。どろぼう???ではありませんよ~・・・・・。
小梅ちゃんとゆきちゃんと遊びましたとさ!!この写真は小梅ちゃん?





エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除