2011年4月29日 (Fri)

震災から1ケ月半、子供たちの元気な笑顔がこびとお森に戻ってきました。 


3月11日以来時間が止まってしまったようなこびとの森
でも今日は満室です。こんなに早く満室を迎えることができました。
ありがとうございます。
あれから小さな戦いを毎日乗り越えてきました。


こどもたちのかわいらしい笑顔がこびとの森に戻ってきました。
キッザニアで「森の喫茶店」で働いているらいおんさんルームに宿泊している「ゆめちゃん」とこびとの森のちびっこスタッフかなちゃんです。



森のお店やさんで働いているのはでライオンさんルームで宿泊している 「みおちゃん」です。おつり間違えないでね。

こびとの森には本当に久しぶりに元気な子供たちに笑顔が戻ってきました。
私にとってとても幸せな事です。
ゴールディンウイークが今日からスタートです。

がんばれ日本! がんばれこびとの森!





2011-04-29 21:04 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

こんばんは。
連休初日から順調ですね☆
頑張れ~さちこ先生!!

by K 2011/04/29 (Fri) 21:32:08

おひさしぶりです

20年くらい前、二人の子らとお世話になりました。震災風評やらで大変かと心配しておりました。少し安心しました。またお伺いしたいと思います。お元気で

by 北村隆男 2011/05/01 (Sun) 09:18:12














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201104292104.trackback