2011年5月7日 (Sat)

子供たちのたくさんの笑顔から勇気と希望をもらいました。 


こどもたちの笑顔が私に勇気と希望をくれました。
震災後ずーとお客様は来なくなってしまったこびとの森でした。
ずーと私自身も希望を失いかけていたそんな時でした。
元気なこどもたちがどーとこびとの森にやってきてくれた。
そんなこどもたちからたくさんの勇気と希望をもらいました。

♪泣き顔が微笑みに変わる瞬間の涙を 世界中の人達にそっとわけてあげたい♪この歌詞が大好きです。
悩んだ日もある苦しみに~・・・・挫けそうな時もある~・・・・!!






みんなありがとう!!これからもずーと私は笑顔で生きて行きます。
震災が私を又強くしてくれました。




2011-05-07 21:47 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105072147.trackback