2011年5月20日 (Fri)

こびとの森農園便り 


23年度のこびとの森農園が本格的に本日よりスタートしました。

農夫は私Sachikoです。
スタッフは左から藤田さん、平山さん、吉沢さんです。
今年も昨年に負けない豊作と無農薬、科学肥料を一切使わない!!
安全でおいしい野菜作りに挑戦します。

夏にはちびっこスタッフを大募集しま~す。お楽しみに・・・・ね。



今朝私のゴルフテータイムはと言うと4時50分でした。
誰も居ない1番乗りのゴルフ場は最高に気持ち良かった!!
ゼクシオドライバーががち~んと決まってくれたな~・・・
6時半には終えて自宅に戻り朝の温泉、朝食、そして8時にはお仕事開始でした。
朝が気持ちが良いと1日良い気分でいられますね・

ゴルフ大好きなパパへ
家族旅行で那須高原に来てたくさんの良いゴルフ場を横目で見ながらショボンとしているパパへこびとの森にいらっしゃ~い!!
さちこならではの新プランが登場しました~

パパへプレゼント!早朝ゴルフプレー付プラン
これならママもOKしてくれるよ。きっと・・・・。

http://www.jhpds.net/kobitonomori/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=328043

★今日車で走るラジオで「幸せだから笑顔では無い。笑顔でいるから幸せが来る。」って・・・・。うん!同感です。

私も最近いっぱいの笑顔で毎日過ごすようにしています。
すると幸せが磁石のように私にひっついてきてくれるのです。
震災後私は又強くなれたように思います・
今!とっても幸せです。ありがとう!!毎日が感謝です。
誰でもいつまで生きられるかわからないね。だから毎日たとえ苦しいことがあってもそれが悲しい作り笑顔になっちゃても笑顔でいると不思議と心からの笑顔になれる日がやってきますね。
2月、3月は本当に本当に私にとってとっても辛かったけど作り笑顔になってしまった日もあるけど・・・ずーと笑っていたら「今」幸せがあっち、こっちから来るようになりました。新しいお友達もどんどん出来ています。

さ~1日がんばって働いたから美味しい夕食でも食べにいってきま~す。食べられること!お仕事が出来ることに心からの感謝と笑顔!!





2011-05-20 16:38 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105201638.trackback