2011年5月30日 (Mon)

こびとの森の運動会の時間、私はいつもとっても幸せを感じます。 


この写真は運動会の後、昨日宿泊したこどもたちの集合写真です。

3匹の着ぐるみ隊もこの日はすぐに全員立候補で決定しました。
みんな楽しんでくれているね。パパもママもみんな元気にいっぱい笑ったね。私も心から笑えたよ。


こびとの森の復興だね!!

がんばれ日本! がんばれこびとの森! がんばれSachiko!!

そして今日は私の大切な大切な友人が「今」人生の分岐点に立っています。
3人の子供を持つママであり、子育て支援の第一線で頑張っているいるひとりの保育士でもあります。その彼女への応援メッセージ!

がんばれ○○○!! 今は作り笑顔でも良いから笑ってごらん。いつか心からの笑顔になれるから・・・。3ケ月前笑うことを忘れた私でした。しかし今は心から笑っている私がここにいます。
10年後2人で人生の旅に出る約束忘れないでね。




2011-05-30 06:45 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201105300645.trackback