2011年6月21日 (Tue)

ウエディング撮影を無事終えて明日の早朝成田へ向け飛び立ちます。 


南の島グアムにてウエディングフォトグラファーとしての
お仕事を無事終えることが出来ました。
1組の撮影に800枚もの写真を撮影しました。
その中のわずか3枚ですが・・・・。


お子様連れの結婚式でした。式を終えてビーチでの撮影です。
かわいかったな~・・・。まるで天使のようですね。



南の島のビーチで遊ぶ天使のお砂まみれのおんちょにパパとママのリングをかけてみました。これぞ本当の「リングピロ」どんな高価なリングピロに負けない最高の「リングピロ」でした。



南の島の象徴的な木「ヤシの木」を前での撮影です。

心を込めて撮影して日本に帰ってからアルバム作りが待っています。
撮影してそれからアルバム作り・・・一人ですべてをこなします。






2011-06-21 20:27 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

さすが、さちこ先生!
気を付けて帰って来てくださいね☆

by K 2011/06/21 (Tue) 22:21:55

Kさんいつも応援ありがとう

いつもいつも応援心から感謝です。
ありがとうございます。

by sachiko 2011/06/26 (Sun) 04:32:00














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201106212027.trackback