2011年7月20日 (Wed)

今、成田空港の私の秘密のオフィースからです。 


目が回るほどに忙しく「人」を育てる事に悩み?!自分自身も心と体がくたくたになちゃいました。私の育て方が悪いのか?それとも・・・・・・。
企業は人なりというけどいい人材を探して教育、育成していく事は本当に難し事です。会社経営をしている以上は永遠の課題です。

学校ならばともかく・・。企業となると・・?????
自分より年上の男性を1から教育して一人前にさせていく?
現場は動いている!!そんな時間がない?悩みます!!
私自身そんな人生は送りたくない・人として・・・・・。

少しだけ日本を離れて8月末まで乗り越えられるエネルギー充電の為に10:00AMデルタ航空648便で飛び立ちます。
昨日は那須ー上野ー成田空港と来ていつも利用するマロウドインターナショナルホテルで1泊朝食付きシングルで4,700円でゆっくりと眠ることが出来ました。
朝食も空港の景色を見ながらひとりのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。さ~私の元気を取り戻してきます。
この頃、ブログも書けなくって・・・・。
これから数日でまとめて書くから・・・。
だから楽しみに待っていて下さい。

それではいってきま~す。



2011-07-20 08:35 in カテゴリー1 | Comments (8) #
コメント

ハファディ!さちこ先生~日本に帰ってきたよ=日本の方が暑いね、、いってらっしゃい、、がんばって!COはもうユナイテッド、ANAの運行便に変わりつつあるよ!

by 応援団長 2011/07/20 (Wed) 11:06:24

え~擦れ違いですか?又・・・・・。
グアムで一緒にお食事できるのはいつの日?

私もついさっき到着しました。こちらの方がずーと涼しいですね。
ルンピア、タコベル~、ダブルのフィレオフォッシュ
食べて帰るぞ~・・・。
月曜日に帰ります。

by Sachiko 2011/07/20 (Wed) 15:39:21

え~っ!!またまたいつの間に・・・?
充電して帰ってきたらまたいろいろなお話聞かせて下さいね☆
待ってまぁ~す。

by K 2011/07/20 (Wed) 23:14:35

ちょこっとだけ抜け出してきました。

ほとんど内緒で那須を抜け出して来ました。
でも旅行者のように今回はわずか5泊6日です。
こちらに来てまだ2晩めに入りますが、リフレッシュされていますよ。明日は海に潜って明後日は教会に行って最後の日は南の島の大自然の中でラウンドします。
そして8月末までのエネルギーを充電してから日本へ帰ります。きっと来週の火曜日にはそちらへ行くかも・・・。そんじゃ・・・こちらに来て早寝、とお昼寝が出来るよ~・・・・。疲れを一気にとっている真っ只中です。おやすみ~・・・。

by Sachiko 2011/07/21 (Thu) 18:59:22

裏稼ぎ

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(・_・)。 http://tinyurl.k2i.me/Xxso

by saorin 2011/08/29 (Mon) 15:00:49

レスです

不景気だと騒がれていますが・・・(;・ω・)☆ ttp://tinyurl.k2i.me/eQAZ

by saorin 2011/08/29 (Mon) 15:00:52

レスです

不景気だと騒がれていますが・・・(・_・)☆ ttp://tinyurl.k2i.me/Xxso

by yuri 2011/08/29 (Mon) 15:00:55

レスです

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(・_・)☆

by yuri 2011/08/29 (Mon) 15:00:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201107200835.trackback