2011年9月9日 (Fri)

グアム子連れ奮闘記(7日目もうすぐ完結編) 


いっぱい遊んでいっぱいゴルフ練習していっぱいたくさん異国で経験してもうすぐ日本へ帰ります。
そんな私たちの未公開写真をもう少し・・・。


ぎゃ~モデルさんのような「かなちゃん~」



喧嘩してプールで浮かびながら泣いている「るなちゃん」
ここまで来て姉妹喧嘩するなよ~・・・



家族の紹介です。「かつお君」です。
皆さんよろしくお願いします。
★今週は「かつお君」もお疲れモードです。何故ならかなちゃん&るなちゃんがうるさい事とふたりにおもちゃにされていますから・・・。
ごめんね~「かつお君」二人が帰ったら又静かになるから・・・ね。

追伸「かつお君」は日本のTVコマーシャル(キャットフード)に出ています。
刻々と日本への帰国が近づく2人です。




2011-09-09 21:16 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201109092116.trackback