2011 11月 10日

ウエディング フォトブック製作


私はウエディングカメラマンでもあります。、
今月はグアムへ私自身が向かえないので代わりにグアムの日本人カメラマン「しらべ」さんやアービーにお願いして撮影していただき私が日本の那須高原でフォトブックの製作を行っています。その内の1刷の編集が終わりました。
素敵な写真を皆さんもご覧下さい。


お二人が選んだ表紙の写真です。 恋人岬で撮影されました。
(フォトブックは私とウエディングカップルが共同で製作します。お好きなお写真をお二人に選んでいただいてからの製作です。)



憧れの南の島のビーチ撮影です。



青い海と空。グアムは日本からわずか3時間の楽園です。



私がグアムに飛べないときは私にの代わって現地の優秀なカメラマンが撮影してくれます。
私たち撮影チームは通常のウエディング会社のような型にはまった撮影ではありません。ウエディングカップルのどんな夢でも形にします。
以前は水中結婚式の撮影も行いました。

ビーチ撮影だけの予定でグアムにやってきた二人が突然「式」挙げたい~・・・。私はその言葉を聞いた3日後に実現させていました。

雨がザーザーの時、翌日の撮影したりもした。

★昔、私もウエディング会社の下請けの写真の会社でカメラマンをしていた時がありました。流れ作業?のような心の無い撮影に疑問を抱きました。スコールがくれば中止!!夢にまで見たビーチ撮影に涙を流す花嫁!!
そんな涙を何度も見ながら当時は何も力になれなかった無力な自分が悔しかったです。

「花嫁さんの夢!!必ず私たちがかたちにします。」
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除