2011年11月27日 (Sun)

大切な友人との「約束」 



ドクターから許可が出て病院を出た12時間後、私は愛車の「プラド」のハンドルを握り東北自動車道「白河IC」から{羽生IC」に向けて走っていました。私の大切な友人「松本先生」との約束を果たす為です。

ドクターから「入院!」の宣告を受けた時。私は松本先生の携帯電話に電話を入れました。大事な約束を守ることが出来ない!と悔しいけど・・私の人生に「ドタキャン」だけはしたくなかったけど・・・どうしようも無かったから・・しかし電話が通じなかったのです。

その後は地獄の時を過ごして電話を再度することも出来なかった私。
しかし神様は私に、松本先生との約束を果たさせてくれたのです。

埼玉県子育て支援グループ500以上家族、「エンゼルのファミリー大運動会」の撮影をいう大役を1年も前から頼まれていました。
体はまだ本調子ではなかったけど・・・精神はばっちりで800枚位の撮影を無事することができました。

約束を守ることが出来て幸せでした。ありがとうございました!!

この写真はエンゼルスタッフの皆さんです。何故かこびとの森のくまきち君、ぴょんこちゃん、ぷ~すけ君も一緒でした。





2011-11-27 17:10 in カテゴリー1 | Comments (6) #
コメント

ありがとうございました

写真を見たら涙が出てきました。
上手く言えないけど、この写真は、私にとってものすごく胸に響く写真です。
 当日は体調が思わしくない中、私たちの為に遠くから駆けつけてくださり本当にありがとうございました。体の為にはドタキャンしてでもゆっくり休むべきだったのに…。撮影していただいた一枚一枚を宝物にします。
 ぷーすけ君やぴょんこさん、くまきち君も遠いところから来てくれてありがとう。エンゼルの子供たちに大人気でしたね。
お陰でとっても楽しいリズム遊びができました。
 …今週末のクリスマス会、今度は私がお手伝いに行きます。何でもお手伝いしますから遠慮なく言ってくださいね。
では、また後日。

by 松本先生 2011/11/28 (Mon) 03:06:03

コメントありがとうございました。

うれしいコメントに私もたいへんうれしいです。
昔、ウエディングの撮影でも同じような事がありました。グアムの病院に入院した事があります。
その時もドクターに帰るよ。って言って車椅子のまま退院して12時間後には海の見えるうかいで素敵な教会にカメラを持って立っていたわたしでした。

しかしそんな経験が自分を強くしてくれています。

12月3日は楽しみにしています。

by sachiko 2011/11/28 (Mon) 13:12:07

がんばれ=さちこ先生またまた昨日ソウルから帰ってきたよ、パワーもそのままおくるよ~天国のお寺(世界遺産?)はものすごいパワーがあり、拝もうと思った瞬間、私の水晶のワイヤーがブチッと切れバラバラになってしまいました~すごい気と戦ったよ!何十ものワイヤーが切れる??

そして、、今年のクリスマス会の、、明日発送!ですヤマトにて、、

by 応援団長 2011/11/29 (Tue) 16:04:40

ありがとうございます。

毎年、本当にありがとうございます。
到着を楽しみにしています。

今度のお正月はどこにいます?
ソウル?日本?それともグアム私は8日に日本を出発します。
パラオの子供たちに文房具を届けその後は2ヶ月ほどグアムにいます。もしこられるときには連絡してくださいね。

by sachiko 2011/11/29 (Tue) 18:57:09

satiko先生がんばって、、ご質問の件はまだはっきりしてまえんが、G〇〇Mのチケットは現在もっています、タモンです!

by 応援団長 2011/11/30 (Wed) 01:20:21

ありがとう!

団長

5年間、変わりないご支援に心より感謝です。
継続することの厳しさを痛感中~!

by Sachikoより 2011/12/01 (Thu) 08:23:18














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201111271710.trackback