2012年1月14日 (Sat)

我が家に小さなゲスト2名です。 



あれ~いつもより2名多い?
そうなんです。
南の島の学校のお友達2名が今日はお泊りです。
夕食を終えてアニメを見ているみなさん。

今日うれしい事を学校の先生が友人ママに伝えてくれたことがありました。
学校の初日にその先生はかなにいくつもの質問をしたそうです。
かなはキョトンとして何も答えられなかった。
その週の終わりに全く同じ質問をかなにしたそうです。
すると全て質問をきちんと英語で答えたそうです。
こどもの力は強いって先生も驚いていたそうです。
今では先生の質問を手をあげて英語で答えられるようになってきたとか??本当かな??




2012-01-14 20:50 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201201142050.trackback