2012 02月 07日

バプテズマ(洗礼)を受けることが出来ました。


5日間もブログをお休みしていたんですね。
本日私はこのブログにて大きな告白をいたします。
グアム時間2月4日午後5時。夕日が沈む少し前にサンセットの美しい海で
とうとうパプテズマを受けることが出来ました。


今までの私の人生に1つの終止符。を打つ為にダニエル牧師と共に海へと入っていきました。
涙があふれて来ました。今までの私にさようなら・・・・・。

岸では私の為に多くの友人たちが見守ってくれています。
その中に父の遺影を持って立っていてくださった柴崎先生ありがとう!



私が牧師によってグアムの海に沈められた瞬間です。

新しい生き方を見出すために私はこの素晴らしい海で「その時」を迎えました。

アメリカではバプテズマと言います。こちらでは皆さん誰でも知っている事です。赤ちゃんの時に受けている人も多いです。
日本人にはあまり良く知られていませんよね。皆さんが「おめでとう!」と祝福してくれました。その位にアメリカではとってもうれしい事なのです。
私も日本人ですが、素晴らしい仲間や活動に共感しました。

これからも聖書や神と共に生きていく事を決心いたしました。
(昨年の震災、津波、原発で人は生かされている。いつどんな災害や事故が起きて死んでしまうかもしれない。「自分の死」と言うものに今から向き合って、自分の死にたいしてもきちんと準備して毎日を大切に生きていく事を強く感じてた私です。

体の中の重い石が取れやようです。時には孤独感の押しつぶされそうな時もありましたけど、今はこのグアムで多くの仲間が支えてくれています。

私は以前から何回も不思議な事を経験してきました。神業によってたくさんの困難を乗り越えてこれたのです。

http://homepage2.nifty.com/allstchurch/senrei.htm

日本へ戻ってもネットでグアムの教会と繋がって聖書を勉強していきます。
心が晴れたそんな私です。これからどんな軌跡や神業が起きるか????

私は神様のお告げがあってこびとの森を経営しています。本当ですよ。夢に出てきて・・・・。災害の前にも夢の中で大きな真っ黒な雲が襲ってきました。そして天の神様の声が聞こえてきて「これから大変な事がおこるから注意しなさい。と言われたり、父が亡くなる少し前には父の葬式の夢を見ました。これからもっと神様の声が聞こえて来そうで私自身とっても楽しみです。



エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除