2010年1月10日 (Sun)

わたしからあなたへ



object width="425" height="344">

「あなた」が 苦しんでいるとき


 「わたし」も 苦しいです。


 「あなた」が 嬉しいとき

 
 「わたし」も 嬉しいです。



 やはり


 『 あなた は わたし で・・・

   わたし は あなた でした 』



 世界中のひとの

 たったひとりが 苦しんでいても・・・

 「わたし」も 苦しいです。


 やはり


 『 あなた は わたし で・・・

   わたし は あなた でした 』



 これって

 きっと・・・



 素の神さまの体の一細胞が

 わたしたち神の子 ひとり ひとり だから


 世界中のひとの たった ひとりが苦しんでいても

 「わたし」も苦しくなるのだろうと思います。


 それは

 世界中の たったひとりの人でも

 苦しんでいたら

 素の神さまの からだが苦しくなるから

 素の神さまの 一細胞である

 「わたし」も苦しくなるのでしょう。



 ならば どうするか。。。。。


 世界中のひと み~んなが・・・

 世界中のひと み~んなが。。。。。

 ほんとうは つながっていて

 ほんとうは ひとつの体なんだ!ということを

 元はひとつなんだということを

 『知る』ことだと思います。



 自分だけが幸せになっても

 ほんとうの幸せは来ないことを『知る』ことだと思います。


 
 あなた は わたし

 わたし は あなた


 あなたの痛みは わたしの痛み

 わたしの痛みは あなたの痛み


2010-01-10 19:37 in カテゴリー1 | Comments (51) #

満点の星




2010-01-10 11:20 in カテゴリー1 | Comments (38) #