2014 03月 07日

[ NO. 255] 来年を占う ....2011年12月31日記 ....


今年も残すところあと9時間余りとなりました。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

いっぱい笑ったけど、いっぱい泣いた忘れられない年でした。

今年もあちこちでコンサートがあり、おかげさまで新たな出会いがたくさんありました。その全ての方に感謝です。
もちろんこれまで応援してくださっている皆様にも感謝いたします。

先日「チーム・サエラ」の来年のための会議があり、気持ちを新たにまた頑張ろう!と誓い合ったばかり。
目標は「紅白歌合戦」。いつも笑いながら夢のまた夢・・・のつもりで言ってたことが、メジャーになったのだから叶うかもしれないのですよね。
ですが、もちろん甘くないのはメジャーになってさらに感じた現実です。

でもそのほうがやりがいあるじゃん!
と、相変わらず前向きです(笑)

さて、お姉さんは来年のサエラを占っている?
はたして覗いた向こうには何が見えたのでしょうか。

ところでこのお姉さん、東京ではよく見かける占い師を見て、「この人当たらなそう」とか「この人絶対当たる、見てもらいたいな」などとひとりごと。
占ってもらう前に相手を占う人って見たことないんですけど・・・。
それでも占ってもらう必要アルノ?


なにはともあれ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

そうだ!紅白歌合戦、録画予約しなくちゃ。
へば、まだの~!



エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除