2014 03月 07日

[ NO. 260] こじまっち ....2012年2月2日記 ....


記録的な大雪で日本中が悲鳴を上げています。
ふるさと青森も大変なことになっているとニュースや知人のメールで見るたび、切なくなります。
まだまだ降り続くという天気予報に思わずため息が・・・。
早くこの雪が止むことを祈るばかりです。


さて私たちの今日、明日はMIN-ONツアーのリハーサル。

去年11月~12月とこのツアーをしていたのですが、今月その続きがまた2か所あります。
前回の復習とちょこっと内容変更もありまして、それぞれ確認しながらのリハーサル。

手前の男性は制作担当の「こじまっち」。
私が本番で使うカンペの確認中です。

ぬかりの無いよう暗記、暗譜したつもりでもライブは魔物。
いざという時のために私には安心の必須アイテムなのです。
「あれが不安で・・・」というと「これだとどう?」「こんなのもあるよ」とさまざま作ってくれます。
お客様からは見えないスピーカーの後ろなんかにもカンペが貼ってあったりするんですよ、内緒ですけど(笑)

さて、明日のリハーサルに向けて、もう一度今日の反省をしなくちゃ。

この本番は5日(日)が柏市民文化会館、24日(金)が川越市市民会館です。
寒くてお出かけも大変ですが、このコンサートで心も体もぽかぽかになるはず。
お近くの方、どうぞお越しください。
お待ちしていまーす!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除