2014 03月 07日

[ NO. 271] いたれりつくせり ....2012年5月14日記 ....


5月11日(金)浅草公会堂での「虎姫一座」のコンサートが無事終わりました。
ご来場くださいまして本当にありがとうございました。

満員のお客様に暖かく迎えられ虎姫みんなのうれしい気持ちがよくわかり、胸がジーンとしました。

さて、私はまだ疲れが取れないばかりでなく、あれから4日たった今でも毎晩ABBAのシーンが夢に出てくるのです。
英語の歌詞を暗譜することと、動き・立ち位置、いわゆるフォーメーションなるものの確認作業にどれほど力を注いだことか・・・。
「もう大丈夫!」と完璧に言えないうちに本番がきてしまいました。
チームプレイは皆に迷惑がかかるのでプレッシャーが半端じゃなかったです。
いかにサエラは二人で楽だったかということに気がつきました。

それにしても今回ほど「無事に終われた!」を実感したコンサートはなかったなぁ。
私たちを知る人は皆、口々に「ハラハラした~」と開口一番。
まさにそうだったと思います。
私たちがもっとハラハラしてましたから。

あのキューブの昇降回数はいったいどのくらいだったんでしょうね。
今思い出しても怖かったなぁ・・・。
ふだんほとんど動くことのない私たちを観てお客様は「サエラだいじょうぶ?」と心配していたはず。
スリル満点のゲストでしたね、きっと。

こんな経験させてもらったことは感謝しますが、もういいです。
早く回復しなければ通常業務に差し支えますので(笑)

そうは言っても「虎姫一座」と2週間ほど特訓のため一緒にいられたのは楽しかったです。どの子もみ~んないい子で、可愛くってしょうがありません。
これからもファンクラブの一員として応援するからね~。


ところで、スケジュール欄の「アミューズオフィシャルウェブサイト」ご覧になってます?

アーティスト写真が新しくなりましたよ。
先日このように写真撮りがありましたが、相変わらず顔を作ってもらったり、靴をはかせてもらったりといたれりつくせり。
奥ではおねえさんも顔を直してもらってます、ハイ。
なんだか恥ずかしいけど、こういうものなのです。

というわけで、いよいよ新曲が出ます。
来月20日「セバマダノ~風の恋文~」自分で言うのもなんですがとってもいい曲です。
ご期待ください!!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除