2014 03月 07日

[ NO. 279] サエラ ショップOPEN! ....2012年7月1日記 ....


いらっしゃいませ~
この度「サエラ ショップ」がオープンしました!

アミューズ公式HPのオンラインショップをクリックすると「サエラ」の写真がありますので、そこを開いてゆっくりご覧ください。

新曲「セバマダノ~風の恋文~」ほか、これまでのCDをお買い求めいただけます。
尚、私たちのつたないコメントもありますので、笑ってやってください。
どうも、このタイプの収録が苦手でして。
恥ずかしくてしょうがないのは、なぜなんだろう・・・・・

とにかく、一度のぞいてみてくださいませ~。

さて、そうこうしているうちに7月になっちゃいましたね。
今年ももう半分過ぎちゃったってことです。
なんて早いんだろう。

どうも最近じっくり落ち着いて何かするってことがなくていけないな。
追われっぱなしで、どうにか間に合ってるって感じ。
これは良くない。

4日から始まる東北ツアーに向けてリハーサル中ではありますが、何かとすることが多くて。
さっき、衣装やら10日分の着替えやら荷造りしてやっと送りました。
もともとのろまな私ですが、ますます何をやっても時間がかかるようになった気もします。
ま、年齢的にそうなっていくのは自然なんでしょうけど。

コンサート中は演奏に集中できるので、一番落ち着く時間になりそうです。
久々に東北の皆さんに聴いていただけるのもうれしいな。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除