2014 03月 07日

[ NO. 285] 第1号出ました! ....2012年9月6日記 ....


お待たせしました!
「サエラ新聞No.1」が9月1日に発行されました~。

これまでコンサートなどでアンケートにご記入いただいた皆様には、すでに届いていることと思います。

前回「No.O」のお試し版を11月1日に発行したところ、サエラの近況がよくわかると好評でしたので、それから少し時間はかかりましたが第一号がめでたく発行されることとなりました。

結構皆さん待ち望んでくれてたようで、今回もメールやお手紙などでたくさん反響をいただいております。
手元に届くなりすべてを投げ出して隅から隅までじっくり読みました~との声がとにかく多かったです。
また、デビュー秘話は何回聞いても涙が出ますという方も。

ほんと、うれしいな!
マネージャーさんやスタッフの方といろいろ考えたことが伝わったんだぁ・・・。

今回は新曲のエピソードや東北ツアーのこと、デビュー秘話、これまでの公演記録、CD情報など盛りだくさん!

ネットの時代だからこそ手元に直接届くものって特別な感じがしますよね。
皆さんの喜ぶ顔が目に浮かび、私たちも幸福感があります。

これからも楽しい新聞を作りたいなぁ。

そうそう、いろんなイベントやライブに参加して、出会いやエピソードなどを新聞でご紹介したいと思いますので、どうぞ皆さんのところに呼んでください。
こちらからインタビューしちゃうかも・・・・・。

というわけで、新聞をまだ手にしていない方は、これからライブなどでアンケート用紙にぜひご記入を~
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除