2014 03月 07日

[ NO. 311] 「日々是好日」・・・ ....2013年4月9日記 ....


JFNの新番組「日々是好日(ひびこれよきひ)~降っても晴れても」にゲスト出演します!

パーソナリティーは中村こずえさん。
朝早い番組ですが、中村さんの落ち着いた大人の声がリスナーの皆さんには心地よく響くはず。
先日収録で初めてお会いしたのですが、あっという間に女子会的おしゃべりに(笑)
やっぱり同世代ですね。

この中村さん、30代のころ一人で津軽へ旅をした際、金木から権現崎までタクシーに乗ったのはいいんだけど、運転手さんの津軽弁が一言も聴き取れなかった思い出があるそうで。
お気の毒ではありますが、それだから印象に残ってるってことありますよね~。

番組は地域によって日時は異なりますが、詳しくはスケジュールのラジオ欄をご覧ください。
わがふるさとFMあおもりでは11日(木)から毎週木曜日4回にわたって放送されます。
ぜひ聴いてね~。

さて、本日は横浜・山手ゲーテ座のリハーサルでした。
いよいよ14日(日)本番ということで、チェリストの林田順平さんとも熱のこもったリハーサル。
レコーディングではチェロが入ってる曲は何曲かあるんだけど、一緒にライブは今回が初めて。

チェロの音色っていいよね~。
しかも若くてイケメンの順平君、カワイイよ、うふっ。

会場も雰囲気があってとってもすてきです。
港の見える丘公園なんか散歩して、ライブ観たらいいコースだと思うんだけどなぁ。
心よりお待ちしています!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除