2014年3月7日 (Fri)

[ NO. 331] またこの季節・・・ ....2013年10月8日記 ....


今は夜の11時半。荷物をまとめています。

東京暮らしを始めてもうすぐ3年。いつものことなのですが、季節の変わり目は衣替えのため荷造りをするのです。
明日の朝には青森へ送らないといけないので、今夜のラジオの収録が終わって帰宅してから、のらりくらりと作業をしています。

そう、作業の途中なのに、だんだんあきてきて気まぐれ日記を更新して気分転換。

学生のころ、試験勉強をしなきゃいけない時にかぎって別のことがしたくなる、そんな感じ。いわゆる現実逃避かな・・・。

明日はまたラジオ収録があって、そのあと最終便で青森へ。
次の日はむつ市でコンサート。次の日は新聞社まわり、次の日はサンロード青森、一日おいて14日はおいらせ町でコンサートとありがたいことにスケジュールいっぱい。

そうだ!その荷物も作るんだった。

やっぱり日記の更新をしてる場合じゃなかった!
忘れ物のないようにせっせと詰めなきゃ。
これもお仕事でした。

さて、青森の皆さん、どちらかのコンサートでお目にかかれますかねぇ。
お待ちしていまーす!


2014-03-07 17:30 in カテゴリー1 #