2007年8月19日 (Sun)

残暑お見舞い申し上げます 




2007-08-19 14:07 in | Comments (6) #
コメント

残暑ですね。

日暮れの時刻が早くなるにつれ、秋の気配が色濃くなりますね。
一人住まいのワンルーム、安物のカーテンが明るくなる時間でも
過ぎ行く夏を感じたりしています。

お久しぶりです。

先日の雷、近所に落ちたみたいで、
TVの画面、消えちゃって、On/Offランプが痙攣したようにチカチカ。
コンセントを差し替えたら復活で一安心

夏の思い出、作りそこないましたw

月うさぎさんは思い出、たくさんできましたか?

by Period 2007/08/22 (Wed) 03:15:57

秋の気配?

>Periodさん

どーも。
こちらでの夏はいかがでしたでしょうか?^^
琵琶湖花火はご覧になられましたでしょうか?

雷凄かったですねー。
イロイロ影響アリでした。^^;

あ~、もう秋なんですね~。<こんな暑いのに^^;;ッタク


by 月うさぎ 2007/08/22 (Wed) 22:40:55

おはようございます。

花火大会があるってことは聞いて知ってましたが、
渋滞がすごいってことも。

暑い思いしながら、
汗かきながら男一人で花火・・・辞退しましたw

暑い日まだまだ続きそうですね。
秋生まれのおれ、紅葉が待ち遠しいですww

by Period 2007/08/25 (Sat) 05:35:56

そ、うか・・
一人の花火大会・・ちょっとツライっすかね^^;;

お宅の窓から見えなかったですか??
夜空に響くあの音も夏の風物詩ですね・・。

あぁ~、秋なんですね~
夏の終わりはちょっと物寂しい・・。

by 月うさぎ 2007/08/25 (Sat) 07:29:07

今日も猛暑です。

残暑きびしいですねぇ~
朝顔の色は涼しげです。"^_^"

by Rie 2007/08/27 (Mon) 13:10:58

暑い夏も

>Rieさん

8月ももうお終いですね・・。
残暑の方は、まだあと少し続きそうですね・・。
北海道は素晴らしかったでしょうね(羨
夏の花も殆ど撮れずにいました。^^;<秋のその前に。。

by 月うさぎ 2007/08/28 (Tue) 07:30:21














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/21373/blog/blog.cgi/c1/a200708191407.trackback