2006年2月10日 (Fri)

バースデーうまい棒




Nちゃんから届いた、ちょっと早めの誕生日プレゼント。
天才的梱包と聞いてましたが、開けてみたらほんとに上手に詰まってた。
リクエストのチキンラーメンとうまい棒がどーん!
うまい棒20本もあるよーーo(≧∇≦)o←嬉しくて壊れ気味

メインのお守り。(メインってお手紙に書いてあった)


厄年だからと、下鴨神社で買って来てくれました。
一緒に入れてくれた桜の香に手ぬぐいも、可愛らしさにため息が・・・
今年も日本の桜は見られないけど、これで十分堪能出来そうです。
Nちゃんありがとぉ。大切に食べる使うからねぇーーo(≧∇≦)o
2006-02-10 22:38 in お気に入り | Comments (4) #

Nちゃん便・補足


ひとつ忘れてた!ポットマークがすっごく可愛いふきん。
Nちゃん風にいえば、私のツボにストライクでした~
イノダコーヒーにこんなグッズがあったとは知らなかったなぁ。


イノダコーヒー
http://www.inoda-coffee.co.jp/
2006-02-10 03:44 in お気に入り | Comments (2) #