2006年7月31日 (Mon)

クリスタル



昨夜はマーケットで買ってきた生牡蠣を食べながら、白を飲みながら~のんびり。。。

が、、、こんな物まで写真に撮るなんて、、最近頭がちょっとおかしくなったんじゃないか??と夫や子供達に言われ、そう言われてみれば、最近何か食べる前に。。。「これは写真に撮るべきか?」をちょっと考えてから食べるようになった。。。おお、、おそろしい。。。。

(注:本当に美味しい物の時にはそこまで頭は回らないけど。。)


この二つのクリスタルが、実は昨日私が気に入って買ってきた物なんだけどね、左のダイアモンドカットの大きなやつ。。。子供達に見せたら、全員「おお~~~っ。。。大きなダイアモンド~~~~(はははっ)。。。」と絶句。。。

実はそれほど高価な物ではない(なんたって、マーケットですからね。。)んだけど、他の本物のクリスタルの隣に飾っても、全然引けを取らない位、光り輝いて、きれい~!!!しかも、それから出る光のパワーはすごくて、ほんとにそこだけ、キラキラしてるのよぉ~。。。魔法のようです。

もひとつは、こうして窓辺に飾る物なんだけどね、これまたキラキラきれいです~。。これに太陽の光が当たると、虹色の光が部屋中に輝くよ~。

クリスタルは魔除けになり、家族に幸せを運ぶ。。とかって言われるけど、なんかこれを見てると本当にそんな気がしてくるよ。。。


そして、これがBunkoの賞品の一つに買った、キャンドルセット。。。キャンドルを灯すとラベンダーの香りが部屋中に漂う、素敵なやつです。。私もこれ、当たりたい。。。。


そうそう、Krevaの新しいコカコーラのコマーシャル、楽しいよぉ~。。
これ見て見て!!!!
http://www.cocacola.jp/cm/index.html

それから新曲「Have a nice day」は夏向けの元気が出る曲でした。早速聞いております。。。
http://www.kickthecancrew.com/ktccframe.html

フェス!!(ってKrevaは言うんだよね。。。笑)

2006-07-31 08:32 in | Comments (11) #