2006年11月8日 (Wed)

送別会と歓迎会




左上の「猫」の作品。。。

ジェイクが学校の図工の時間に造ったのだそうで、昨日学校から持って帰ってきた。。。。

「むっちゃくっちゃ、可愛らしい!!!!。。。」でしょっ???とすっかり気に入ってしまい(かなり親馬鹿が入ってるけどねっ)、私のコレクションに加わり、暖炉の上に飾る事となりました。。。

さ~~~て、ここの所雨が続いたせいで、庭の芝生も元気を取り戻し、青々としているけど、春のお花はそろそろ枯れ初めて来たかなぁ~。。。。でも、フルーツの実がいっぱい付き始めて、今度はそっちが楽しみかなぁ~。。。。。



今日はちょっと楽しいニュースがあった。。。

郵便受けに「数件先の家が売れたので、彼等の送別会と、新しいオーナーの歓迎会を今度の日曜日にするので、是非参加して欲しい。。。。」

のお手紙。。。。。

「ふ~~~~ん。。。結構良い人達だったしなっ、でも、送別会に出るほど仲良かったわけでも無いしなぁ~~~~~~~~~~ん。。。」で、手紙をほかそうとしたら。。。。。



。。。。。。。。。



えっ。。。。。。。。。。



新しいオーナーの名前の所に、私の20年来の、一番古くからのオーストラリア人の友人の名前があった。。。、、、んんんん?????同姓同名かっ????????
まさか、本人では無いなぁ~~~~~~~~~~。。。。。。。。

っで、早速そのジェニーに電話を入れてみたら。。。。。

「ええ~~~~っ、もうバレちゃったのぉ??驚かそうと思って、楽しみにしてたのに。。。。」と言われた。。。。。(充分驚きましたけどね。。)

こんな目と鼻の先に、大好きな友人が引っ越してくるなんて。。。。
「これで、運転しないでもいっしょにワイン飲めるね・・・」と大喜び。。何本あける気なんでしょうかぁ?????

ジェニーは私と同年で、昔テニスもいっしょにやってたし(彼女は今テニスコーチをしている)、いっしょに陶芸もやっていた。。。運動大好きだし、犬も飼ってるし、子供達の年代も近く、我が家の子供達が小さい赤ちゃんの時からみんないっしょに遊んでいたのだった。。。。。ワインもパーティも結構好きだ。。。

そんな相手が、こんな近くにやってきたら。。。。。

やばいんでないのぉ????????

とりあえず、日曜日にジェニーの歓迎パーティに参加いたします~。。ドキドキ。。。。。。。。。。。。。











2006-11-08 13:59 in | Comments (0) #