



やっと、コンピューターがなおりましたが。。。今までインストールされていた、写真の縮小機能が消えてしまい、どうやったんだか忘れてしまって新しい写真をアップデイトできません。。。(涙)
まったく。。。。。
本当は今日は、我が家の新しいメンバーの写真をたくさん載せたかったのになぁ~~~~。。。。
そうです!そうです!!!!
とうとう買っちゃったんです。。。。。。
まだ名前も決まっていないのですが、コッカースパ二アル X ミニプードルの子犬2匹。。。スプードルと言うのだらしいですが。。。
まだ生後9週間なので、トイレットトレーニングもできていなく。。今日の我が家は2匹の「おしっこ」と「うんこ」にまみれておりまして。。。「くさい」「きたない」。。。でも信じられない位「可愛い」んだよねぇ~。。。
子供達も、自分達の家族だと分かった瞬間から、むっちゃくっちゃ面倒を見るようになり。。(それまではあまり興味無しだたのに。。)3人でああでもない、こうでもない。。っと二匹の面倒を至れり尽くせり、見ております。。。よかった。よかった。。。
同じ親から生まれた二匹ですが、こんなに小さいうちから、性格が全然違っててね、一匹は「わが道を行くタイプ」で冒険心旺盛!もう一匹は「寂しがりやの臆病者タイプ」で慎重派。。面白いよねぇ~。。。。
ってな訳で、私は新生児を2人生んだと同じ位、忙しくなっちゃいましたねぇ~。。。でも、ベビーシッターが沢山居てくれるので、大助かりですが。。。。
そんな中、新生児を家に残して私はBunkoゲームに行って来た。。私は今夜は大負けだったんだけどね。。。。。これまた不思議な事に、「今日だけの特別ルール」で、「今日は逆転ルールを起用します」ってんで、一番負けた私が、賞金の$50を頂き、さらに、一番ひどい点数だった私が、今日の豪華「プレゼント」まで頂いてしまったのだった。。。。
不思議だ。。。。
やっぱあの本の仕業なのだろうか。。。。。