2008年6月17日 (Tue)

ハンドバック



久しぶりにマイロとココの写真です。。。

大きくなって、大分手がかからなくはなったのですが。。。ここの所、シドニー雨が多くて、庭はドロドロ状態なもんなので、外に出る度、泥んこにまみれ。。家中彼らの足跡でた~~いへんです。。。。(窓枠も)

かと言って、外に出さないとですねっ、怠け者の奴等は、屋内で堂々と「うんこ」をしてくれるので、晴れている日中はできるだけ庭で過ごさせております。。。

そうすると、夜は疲れておとなしい。。。

可愛らしい。。。。

。。。。


私は今日は、久~~しぶりに(一年以上ぶり??)中国人マッサージ師Amyにマッサージをしてもらってきた。。。

今年になって、一度行ってみたのですが、彼女ではなく別の人で「全然良くなかった」ので(かえって腰が痛くなった)、行くのを止めていたのですが。。。。

先週、年度末の収支計算をしていた夫が「毎年、個人保険にかなりお金を支払っているけど、今年は何か保険でカバーされた??」ってんで書類を調べてみると、全員、超健康な我が家では、全く利用されていない事が判明。。。もったいなぁ~~~~~!!!!!

「せっかくだから、マッサージにでも行ってきたら??」のお達しが出たのだった。。(ほとんど、この健康保険でお金が戻ってくる。。)

久しぶりのAmyのマッサージは、やっぱ素晴らしく!!

体がす~~~~っと軽くなりました。。肩、首のあたりがかなりこっていたらしく、「中に石が入っているみたいだ」と言われましたが。。1時間の全身マッサージの後は、重い荷物を降ろしたみたいな感じで。。

肩から上がすっきり!!視界も良くなった様な????

とっても気分が良くなりました。。。

絶対にまた行くぞ!!!!



私のいつも使っていたハンドバックが、とうとうファスナーが壊れてしまい(金具部分が折れてしまう)、開け閉めができなくなっちゃって、直せそうにもないみたいなので。。。。

今日は新しいハンドバックを買いましたぞ。。。今ね、ここOROTONでは全店半額になっていたんだよ!!

私は、何にでも合いそうな「黒」や「茶」は、無難すぎてあんまり好きじゃない。。。みんなと同じのじゃ嫌!!な訳。。。

しかも、私って、一つ使えば、そればっかり、本当に駄目になるまで使い切るんだよね。。。(浮気はしない。。て言うか、いちいち代えるのが面倒臭いの。。笑。。)

だけど、色が微妙な所で、こういう青とか買っちゃうと(前のは黄緑だった)衣類や靴に全然合わなかったりもするのですが。。

私は全く「気にしな~~~~い。。。。」。。。。(笑)。。。

子供達が小さかった時には、いつも大きなハンドバックを持ち歩いていたので(食べ物やら、おむつやら。。)、もうみんな大きくなった事だしっ、小ぶりでもOKだよぉ~~~~!!嬉しいですよねぇ~~!!!!

携帯と財布と、手帳が入ればOKです。。。。

早速、今夜からこっちを使うぞぉ~~!!イエィ!!!

っと、張り切って入れ替えようと思ったら。。私の毎日使っている手帳が入らない。。。これじゃぁ~~~駄目じゃん!!!!明日、交換してもらってくるわ。。がくっ。。。。
2008-06-17 15:40 in | Comments (2) #