編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ひまわり
こすもす
7月15日(火) 08:56
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ネペタと色んなお花の小径ありがとう!
ラベンダーかと思いましたよ。。。
この上ラベンダーまでも咲いたらどうなったの・あははは
お花の小径も造形が面白いと思いました 真ん中のお花にもう一工夫欲しかったわね(⌒∇⌒)
>そちらにも台風の影響がありそうで心配ですね
何事も無く…でしたよ
確かに雨が降ったりやんだりで変なお天気でしたが 関東は直の影響は無しでした
少しかすっただけだったのでは〜 ニュースでは東京の様子でしたが 横浜は大丈夫でしたね
それに一番雨がひどい時は夜中だったので…気づかずでした
今朝は雨の影響で風がヒンヤリして気持ちいいです ただ湿度が高いので。。。
曇天の空も少し明るくなって来て…これから蒸してくるのかなぁ〜と思っています
でもパソコンしてる窓辺は風があって涼しいわ(⌒∇⌒)
先日の散歩から山下公園のひまわりをお届けします
先日はバラ園のひまわりを届けましたが これは又種類が違うようですね
背高のっぽさんでした 子供の頃見たひまわりは茎に一輪の花でしたが 最近はこんな風にお花がたくさん咲くのね 賑やかな感じが良かったですよ。。。
遠くのベイブリッチを入れて撮ってみました(⌒∇⌒)
こすもす
7月15日(火) 09:11
>鎌倉のお寺に花巡りをするブロガーさんが、その時期のアジサイは見に行かないと言ってました。
分かりますよぉ〜 最近の鎌倉は行く気が無くなります(⌒∇⌒)
どの季節も人が多くて… 最近は若者が多いから特にね それに写真(ネット)時代だし。。。
皆さん撮るのが目的の人が多くなってる モデルさん(ペット)の登場などあって・笑
関東に越して来た頃(20数年前の話)鎌倉に行ったらのんびりして良かったですよ
大阪からこちらに来たので 当時の京都と比べて「なんとのんびりしてる鎌倉」と思ったものです
今はしっかり京都に負けない位の人出になってるわ。。。
カメラ仲間も撮影にはほとんど行かないと言ってます 私も何年前に行っただろうか???
オールスターは明日からですか?
今日は何もない日なのかな? mapさんはお出かけするのでしょうか・うふふふふ
我が家のダンちゃんはテレビの前です 今日は散歩日和と思うけど…どうしたんだろう???
map
7月15日(火) 15:01
こすもすさん、こんにちは♪
台風は何事もなく過ぎ去りましたか?
こちらは昨夜雨が降りましたが、朝には道路も乾いていました。
朝はいいお天気だったけれど、今は曇っています。
今週は雨マークずらりなのよ。
今朝は湿度が高くて即エアコンでした。
オールスターは、明日です。明日一日というか、一試合だけですよ。
今日はホームランダービーがあったの。
大谷君は見てるだけの人、でしたよ。でも、ちらっと映る大谷君のそばには、携帯カメラをかざす人がたくさんいましたよ。
選手たちなのか、関係者なのか、お客さんなのか…まったくわからなかったけど。
わが家では途中まで見てから、ショッピングセンターに買い物でした。
帰ってきたら、ちょうど決勝戦をやっていたわ。
そういえば以前にこすもすさんが、鎌倉も昔は静かだったと言ってましたね。
ネットの時代になって変わってきたのでしょうね。
いわゆる映える写真を見れば、自分もと思うもの。
えっ・・・
こすもすさん、このひまわりは一本の茎からこんなに花を咲かせているの!?
わたし、初めて見たわ。こんなひまわりが今は出ているの。
ひまわりも種類が増えて最近は小さなタイプが多いけれど、花数は変わらなかったような・・・
いやぁ、驚いた、珍しいものを見せていただいたわ(*^^)v
これはこれで面白い!
Password:
編集
レス取消
削除
管理
cookie
1
2
3
4
5
[戻る]