[戻る]
沢登り らむちぃ 9月15日(日) 07:28
 sudoさん、9月になっても猛暑ですね。まだまだ、沢登りが楽しい時期ですね。

 峰谷の奥の沢など、良く調べましたね。私は昔、バスで峰谷で降りて、奥集落から石尾根を歩いたことがあります。峰谷のバス停には、交番がありましたが、今でも残っていますか?

 流程の短い沢のようですが、巻道やら懸垂下降などもあり、気の抜けない山行のようですね。

sudo 9月15日(日) 18:04
らむちぃさん、こんにちは。
暑いし、突然の雷雨の可能性があったりして、なかなか外出の計画が立てられません。地球温暖化でこんな事になると予想していませんでしたが、台風は凶暴化するし、年中線状降水帯は多発するし、大変ですね。

峰谷のバス停のところには交番はなく、もっと峰谷橋に近いところに一ヶ所あったと思います。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie