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車速感知ドアロックユニットについて
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YS 8月15日(日) 17:34
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お世話になります。
10年近く前にL375Sタントカスタムに取り付けるため購入し、一度使用すると大変便利なため、乗り換えの度にユニットも載せ替えて使用してきました。
最近家族が購入したLA100Sムーヴカスタムに、このお盆休みに取り付けしたのですが、約20キロでのロックは作動しますが、シフトをパーキングに入れた際、電子的なビーという音がどこからかするだけで、アンロックが作動しません。 また、そのビーという音がする際、車両の電装品が一旦電源が落ちてしまいます。
澄色線の接続先のPシフト信号の場所を間違えたかと思い、サイドブレーキへ接続し直しましたが、同様にビーという音がするのみでアンロック作動しません。
また、LA100Sムーヴはプラスコントロールなのかと思い、澄線から黄色線に接続を変更したところ、車速ロックの動作も作動しなくなってしまうので、ダイハツ車はマイナスコントロールで間違いないのではと思っています。
何か対処法はありますでしょうか? よろしくお願い致します
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八木澤@管理人 8月15日(日) 18:37 LA100Sムーヴでは、WKR02が必要かと思いますが、WKR02は正しく装着できて単独での動作確認は正常にできていますか? |
YS 8月15日(日) 19:07 お世話になっております。
DLU03を購入した際にWKR02も同時に購入し、L375Sタント、L455Sタントエグゼ、LA250Sキャストと同様に載せ替え使用していましたが、キャストから外して約2年ほど保管していて今回再度使用することになりました。
WKR02の単独の動作確認とはどのような事でしょうか?
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八木澤@管理人 8月15日(日) 21:39 取説の画像を貼っておきます。 |
YS 8月15日(日) 22:08 八木澤様、取説の添付ありがとうございます。 (取説は既に無くしてしまいました…)
明日にでもWKR02のみで動作確認してみます。
また報告も兼ねてご連絡致します。 |
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