[戻る]
旅立ちの日に🌱 みなみ 3月 3日(日) 12:34
OPPO A53 1/100sec F2.2 ISO182 -2.7EV 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 旅立ちの日に

🎤歌 川嶋あい
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
https://youtu.be/30kRD09ojIU?si=im-Dk9WodiA2fSSx

桜舞う4月の教室で
波打つ胸をはずませながら

出会った永遠の仲間達
あどけない手交わしたね

あの日かけまわった校庭
笑顔によく映えた光る汗
時に素直になるの嫌って

ぶつかり合って
ケンカもしたね

放課後行った常連の店
いつもの駄菓子屋

忘れてないよ
指切りをして
交わした約束

みんなきらめく陽だまりの粒
いつのまにか 時は流れ

もう今日は卒業の日
人はいつか
旅立つもの だけど

いつの日にか
またどこかで
会える気がするからね

輝く日々を忘れないで🎶



3月 4日(月) 13:02

スラマットシアン🌴↑スタッフ姪っ子ちゃん

とってもキュートな 彼女は7月から小学3年

2月27日ガルンガン(お盆)
〜3月12日(ニュピ)明けまで 学校全面休み

毎年行事日程 変わるバリ島🌴 ニュピは3月
🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥  🔥

↑モデル目線🤭 ナース母診療所バイク40分勤務
          (行事中日も忙しいんだと)

学校は楽しいって 聞くといつも笑顔 イイね!

あっという間に 6年で卒業ね エンジョイ🎶


3月 4日(月) 13:07

ずいぶん 仲良しさんになり

←アップ変顔もしてくれた🤣


🍀別件
友人によく聞かれるのは。。。

バリ島はいつがお勧めかと🤔

気候で言いたい けど最近ハンコ

押したみたいにいかず 乾季でも

☔続くこともあるしね



3月 4日(月) 13:15

正面からの かわい子ちゃん

←貼っておきます☺️

      🍀🍀🍀🍀🍀

🍀直航便でないとという方に

HISチケット検索サイト

ラインで送ったのでここにも
https://www.his-j.com/kaigai/air/Default_sp.aspx

日本語できちんと対応して

くれる会社を選んでくださいね

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie