[戻る]
🏥カシイブ総合病院情報 みなみ 4月29日(月) 07:05
 

カシイブ病院とは?


慣れない国で体調を崩してしまうと、日本にいるとき以上に心細いですよね。カシイブ病院はバリで体調を崩したり、怪我をしたときに非常に役立つ綺麗な総合病院です。

カシイブ病院はデンパサールに本院がありますが、ジンバラン、タバナン、サバに分院も存在しています。さらにダルン地区にもクリニックがあるため、様々なエリアから利用することができます。

特にデンパサールの本院には、国際標準の医療を行っているインターナショナル部門が設けられており、日本人のスタッフが在籍しているのが非常に心強いもの。インターナショナル部門では英語も通じますので、インドネシアの言葉が全く分からなくても大丈夫です。


   

      バリのミカタ情報より



みなみ 4月29日(月) 07:25

スラマッパギ🌴↑ネット情報〜ピッタリなのがあり🙂

そんなに沢山 病院が出来ているとは知らなかったわ

海外青年協力隊員を 訪ねてバリ島へ 初めて来た私

そりゃもう 大昔のお話ですもんね💦 1990年代🤭

救急処置は OKでした 女性医師3人出逢えました!
           (内科.耳鼻科)

神さまの采配で 友人のサポートをしながら 巡り会え

た新しい体験に 本当に 感謝申しあげます🙏


4月29日(月) 11:45

スイカ🍉パワーも

届いたようで

よかった〜よかった💞


4月29日(月) 11:47

医食同源 やっぱり

1番いいのは

食べ物からのパワー✨



薬には 必ず副作用が

あるんだからね!


4月29日(月) 11:56

さて 月曜日ですが 「昭和の日」でお休み

なんですね ゆっくりゴールデンウィークを 満喫

してくださーい💨 私も1山超えることができ のち

恵みの太陽サンサンと 降り注ぎ始めました✨ほっ

洗濯物 かわかすぞ ヤッホー😉

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie