[戻る]
志しを立てる✨ みなみ 4月29日(月) 17:27
OPPO A53 1/17sec F2.8 ISO148 ±0EV 

何ごとによらず、志を立てて事を始めたら、少々うまくいかないとか、失敗したというようなことで簡単に諦めてしまってはいけないと思う。


一度や二度の失敗でくじけたり諦めるというような心弱いことでは、ほんとうにものごとをなしとげていくことはできない。





      パナソニック創設者
    松下幸之助さん名言集より


4月30日(火) 18:31

スラマットソレ🌴裏庭からのウエルカムジュプン🎵

甘くて 本当に芳醇な薫りのする お花にうっとり✨

「みなみの島の保健室」という志しが 中断していた

コロナ禍にも ときどき応援に駆けつけてくれた友人

へのご恩返し &ナース🔥 メラメラ燃やせた先週の

お片づけアイロン あれこれ半分 終わった今日です

👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗

あとは オーダーものブラウス他 日本帰国に伴い

再アイロン しゅしゅっとスタッフにお願いしちゃった💨


4月30日(火) 19:04

←カシイブ サバ分院への

道は ヤシと 田んぼの

懐かしい ローカル道に

ほっこりさせられた ね😉


ほどよい ローカル感にも

好感度 アップだったわ🏥



4月30日(火) 19:08

あなたの 志しの具合いは その後いかがでしょうか

明日から いよいよ5月スタート ですね✨

諦めない気持ち 整えつつ 初夏へ向かおうね\(^o^)/

ふぁいと🔥🔥🔥

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie