[戻る]
熱があったら “タライ回し”ですか donko1・・ 11月 1日(水) 15:38
 私がコロナウイルスワクチンの接種を受けたのは、3日前の10月29日。翌日の30日は、左肩が痛いので、注射したことを思いだした程度のこと。ところが、夕方、急にゾクゾクする寒気と頭痛。午後7時過ぎに体温を計ると39度。心拍数も100回/分を超えていました。接種による副反応かとかかり医に電話すると「担当医がいま8時半までの予定でオペ中。ひどいようでしたら市の緊急処置室に相談してみてください」と。
 ひどいから電話し、相談しているんです。結局、家で常備している市販の頭痛、発熱などを抑える「アセトアミノフェン製剤」を飲み、急場を凌ぎました。
 

Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie