[戻る]
猛禽百景 野猿 3月17日(金) 05:08
 
クマタカのディスプレイが最盛期の3月3日をもって、愛機のα9(ILCE-9)を入院させる事にしました。

3月3日撮影の成鳥♀

野猿 3月17日(金) 05:16
α9(ILCE-9)は、2019年6月購入でした。

働き過ぎかもね!

3月3日の幼鳥

野猿 3月17日(金) 05:21
入院原因は、レリーズが使えなくなった事と時々機嫌を損なう事です。

親離れしていない幼鳥(左)雌親(右)です。

野猿 3月17日(金) 05:34
退院まで約一ケ月は要するとの事です。
α9を入院させるために3月9日にα7Wを購入しました。

成鳥♀(左)幼鳥(右)

野猿 3月17日(金) 05:38
一見、ディスプレイに見えますが、親子です。

今期の繁殖は、どうなるでしょうかね?

野猿 3月17日(金) 05:44
3月3日の成鳥♂です。

川縁の木に止まっていました。
気付くのが遅く慌てたショットです。

野猿 3月17日(金) 05:48
秒間20枚のお蔭で撮れたショットです。

野猿 3月17日(金) 05:51
α9の良い処、秒間20枚です。

野猿 3月17日(金) 05:59
30/秒間は必要と思いませんが20/秒間は使いたいですね。

退院が待ち遠しく!

久し振りの接近ショットです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie