[戻る]
クレマチス メイ 7月 7日(金) 10:14
iPhone 12 1/267sec F1.6 ISO32 ±0EV 
暑い日が続いていますね。
お元気で花散策・撮影をお楽しみでしょうか〜(^'^)
山へ行きたいと思いながらちょこちょこ予定が入り
行けないでいます。
アジサイも見ごろだと思うのですが・・・

庭でクレマチスが咲きました。
相模原にはクレマチスが有名な公園がありましたような(*^^)v

7月10日(月) 07:29
おはようございます。
連日暑くて、もう梅雨明けのような天気です。
もう、ぐったりして、先が思いやられます。
箱根は今いいですね。
25℃くらいで、あじさいも見ごろで。。

クレマチス、ブルーの素敵な花を咲かせていますね。
クレマチスの名所、相模原に?
早速調べてみました。
相模原麻溝公園のようです。
いろいろな紫陽花が咲いていて、半月前に行きました。
クレマチスの名所とは知りませんでした。
ありがとうございました。

半夏生が色づいていました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie