[戻る]
お彼岸 メイ 9月22日(金) 11:35
iPhone 12 1/248sec F1.6 ISO32 ±0EV 
こんにちわ〜
やはりこの頃は少し涼しくなって、ほっとしています。

昨日は総持寺へお墓参りに行ってきました。
お盆はあまりに暑くて行けなかったのですがやっとお墓の掃除などもできてほ〜っとしています(*^^*)

境内ではサルスベリは咲いていましたがいつも見事な萩はまだでした。
コブシの実は色づいてましたよ〜

9月22日(金) 12:59
こんにちは
今日はこちらも最高気温30℃切りした。
やっとという感じですね。
総持寺に行かれましたか。
私のところは分骨で命日の初夏に行ってきました。
総持寺はハギの名所ですか。
行くことあったら探してみます。
こぶしの実、意識してはっきり見たことありませんでした。
ありがとうございます。
今朝雨が上がったので、近くの彼岸花の群生地に行ってみました。
雫がついてきれいでした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie