[戻る]
早い秋 風子 10月30日(月) 10:50
 
未だ少し早いかなと思いながら、秋を探しに出かけて見ました。
山間部はトンネルや吊り橋がやたらに多く曲がりくねった道ばかりです。
高地に行くと紅葉が始まっていましたが天候も不順、それでも行楽地は賑わっています。

そうそう、富士山が新雪を被り美しいですね。

11月 1日(水) 13:35
こんにちは
秋探し、いいですね〜。
赤い橋と紅葉のコントラストが素敵です。
橋の上からもよさそうですね。
いいとこありますね〜。

こちらの良いところは富士山くらいです。
ですけど、クラブの例会に富士山持って行っても先生は見向きもしません。
余にも写されすぎで。

10/23に御殿場の樹空の森というところで写したものです。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie