[戻る]
葉ボタン メイ 1月24日(水) 19:42
TG-5 1/100sec F3.5 ISO200 ±0EV 
温かだった1月も寒に入りあちこちで大雪になっていますね〜
こちらも週末にはどうでしょうか・・・

あたみ桜ありがとうございました。
日ごとに開花がすすんでいることでしょうね。

庭がさみしくなったのでこんな葉ボタンを植えてみました。
今までなぜか敬遠していたのですが最近はずいぶんいろいろと出てきました。
寒さには強いのではと思っていますよ〜(^'^)

メイ 1月24日(水) 19:49
こんな色あいもあります(*^^*)

1月26日(金) 08:39
おはようございます。
これが普通かもしれませんが本格的な冬となりましたね。
今まで暖冬なせいか寒さが身に沁みます。
大船にフラワーセンターがあります。
今、何が咲いているか用事のついでに一昨日寄ってみました。
もう早咲きの梅が咲いていました。
そのほか、ウインターチューリップ、パンジー、山茶花など。
葉ボタンもありました。
いろいろのが植えられていて、ほんとにボタンのように思いました。
二番目のは色合いがきれいですね。

私は縁だけ写しました(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie