[戻る]
河津で メイ 2月20日(火) 13:53
TG-5 1/80sec F2.9 ISO160 ±0EV 
こんにちわ〜
今日は5月の陽気とか・・・あついくらいですね〜
桜もぐんと早まるのではないでしょうか(*^^*)

昨日は小雨模様でしたがバスツアーで河津桜を見に行ってきました。
もうピークは過ぎたといわれましたがまだまだ賑やかでしたよ〜
何度か行っていますがあまり風景には変わりなくって以前と同じような写真ばかりです。

往復のバスの車窓から霧のなかの景色が面白かったです。

メイ 2月20日(火) 13:55
雨の車窓から名残を惜しんで(*_*;

2月21日(水) 19:36
こんばんは
2/19日は河津桜でしたか。
あいにくの雨でしたが、まだ、見頃で、
それに霧が出て風情ある河津桜の風景
見られてよかったですね。
窓の水滴模様の車窓風景も旅情を感じ素敵です。
これまで河津町の河津桜には行ったことないです。
下賀茂の、みなみの桜、の方は行ったことあります。

2/20の5月のような陽気の時、自転車で散歩しました。
畑のホトケノザが花盛りでした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie