[戻る]
連休に メイ 4月30日(火) 17:54
 
 
明日からは5月!
一番いい季節になりますね〜(^'^)

その前に?と友人と浅草やスカイツリーに行ってきました。
どこも外国人でいっぱい…大混雑・・・驚くばかりでした。

スカイツリー350mからの夕方の景色です。
行こう行こうと思っていて…・やっと11年目にでしたが結構楽しかったです。

茨城、埼玉、千葉などの県もよく見えて晴れた青空だったらもっと山などもよく見えたではと思ってますよ〜
行かれたことがありますか(*^^*)

メイ 5月 1日(水) 11:01
下から見上げるツリーは富士山を身近に見るのと同じで半分くらいまででした。

kuma3 5月 1日(水) 18:58
こんばんは
GWに入りましたね。
どこへ行っても混むので、お勤めの人に譲って、自宅に引きこもり、
MLBドジャース大谷翔平のTVを見ています。
スカイツリーに登りましたか。
素晴らしい展望ですね。
霞んで、空が少しいろ付いて、素敵な写真を撮られましたね。
下の写真も、下のお店が良いアクセントになって雰囲気でて素敵ですね。
実はわたくしも登ったことないんです。
できたころ隅田川の岸の桜を写しに行って、遠くから見たくらいです。
そのころは出来だてで人多く登る気しなかったです。
死ぬまでには登りたいけど、登れますかね(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie