[戻る]
ドクターイエロー 左富士(sano) 3月 3日(日) 15:34
 
三枝乎さん こんにちは
今日は風が冷たいです。
今日ドクターイエロー通過日でしたので富士川河川敷に行ってきました。
日曜日とあってカメラマンが多かったです。車を見ると他県ナンバーの車が多かったです。

左富士(sano) 3月 3日(日) 15:36
2月27日富士川通過のドクターイエロー

三枝乎 3月 4日(月) 11:25
左富士さん こんにちは
2月27日 そして3月3日のドクターイエロー ありがとうございます
どちらも全車両入って 富士山と富士川も入っています 見事ですね 昨日冷たい風でした 油断できませんね

昨日はお休みでしたから他県のカメラマンが多く富士山も綺麗でしたから きっと皆さん 喜ばれたでしょう(^▽^)/

2007年の写真 お隣の奥様の弟さんが写した写真です  しまってあるフォルダが判らなくなり今日はみつけましたので貼ります/)`;ω;´)

三枝乎 3月 4日(月) 11:45
9時半から 下手ではないが上手とは言えないウグイスの鳴き声が聞こえる
お隣の梅の木に来ているのでは・・
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie