[戻る]
皮膚科 三枝乎 4月 1日(月) 11:34
 
今日も気温が高く 皮膚科内服薬頂きに行くのに服装迷う ウインドブレーカーを着ると暑く汗ばむ感じでしたが待合室は涼しく丁度良い温度 薄着でスト寒かったと思う 薬4週間ですと連休になる為6週間頂く

昨日  市では3月 観測史上初の最高気温 27.5℃
昨夜も寝苦しかった 

昨日の画像  ミカン6個入りを買っても1つは傷んでいるのがあり 門の側に置いておくと鳥が綺麗に食べてくれたようです\(^o^)/ 

三枝乎 4月 1日(月) 15:07
大谷くん 一塁コーチと頭をコツン
ヘッド・バンプ

DBZ ポーズ
ドラゴンボールZ
このポーズを真似しています ほぐれます

三枝乎 4月 2日(火) 11:01
DBZポーズとは、塁に出た時にひじを曲げながら両手を上げたあと、片側のひじと同じ側のお尻をクイッと近づけるポーズ。
私は膝を直角に曲げるのだと思っていました
鏡を見てみると大谷君のように格好よくありません
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie